2009年03月25日

どんより

   今日は朝からどんよりとした1日でした。昨日はWBCの優勝で興奮したせいか、仕事でのストレスのせいか良く眠れずに、寝不足気味で家を出ました。

   そんな状態で自転車を漕いでいる上に、天気が悪いものですから、全くペースが上がらないままマイペースで会社に到着しました。案の定、10分遅刻しましたが、そんなことを気にする気力もありませんでした。

   忙しい1日を終えて、天気予報通り、午後の雨は上がっていて、帰りも雨上がりの道をゆっくりと帰ってきました。

   今日は43qの自転車通勤でした。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、にしやんです。
そろそろ自転車通勤が快適な季節になってきましたね。
いい気分転換になりそうで、羨ましいです。
応援ポチ!
Posted by FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 at 2009年03月26日 12:39
にしやんさん

こんばんは。そうですねー。自転車乗りには嬉しい季節がやってきました。
早く桜を見ながら疾走するのが楽しみです。

応援ありがとうございました。
Posted by 自転車サラリーマン at 2009年03月26日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

