2009年03月24日

WBCで日本が2大会連続の優勝!

   今日は終日外出で3か所の外出先を転々として、電車での移動だったため自転車には乗れませんでした。

   それよりも今日はあの宿敵韓国とのWBC決勝戦が朝10時半からだったので、外出先の移動の合間に、携帯電話で速報サイトへアクセスし、ひたすら更新ボタンを押して試合状況を見守っていました。正直仕事どころではありませんでしたが、勝利を確認した時は最高に嬉しかったです。

   オフィスへは戻らなかったので、早々に帰宅できて、今晩は肉でも食べようとと妻に言おうとしたら、すでにパスタを作っていました。。。しかも、妻はWBCの結果すら知らずに「あっそう」という感じでした。

   今回の決勝戦は、WBCの今までの試合でも最多動員数を記録したということですが、地元アメリカや競合キューバを打ち破り、たくさんの観客の前で宿敵韓国に勝った事実は図りしれません。まさに球史に残る試合だったと思います。

   仕事サボってでもリアルタイムで観戦できなかったことが悔やまれますが、夜のスポーツニュースを片っ端から観るつもりです!日本を代表して戦った選手へ、お疲れ様でした、おめでとう、そしてありがとう!!!

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。