2009年03月21日

映画とプール

   連休2日目の今日は、子供に8時に起こされて始まりました。前日にコンビニで買ったおにぎりを頬張り、9時前には家を出て約束の映画に電車に乗って行きました。

   早く着き過ぎてしまい、映画館から一度出て、ジュースとフライドポテトを調達して映画を観賞しました。子供向けのアニメだったので私は半分上の空で観ていましたが、子供は真剣そのものでした。

   映画が終わってからは、今度はプールへ電車で向かい、その途中マクドナルドでチキンナゲットを昼ごはん代わりに食べました。映画館でポテトやポッキーなど間食をしたので、私も子供もお腹が空いていませんでした。その後はとぼとぼと20分ほど歩いてプールに着きました。

   プールは流れるプールやスライダーなどがあり、さらにスパも併設されていてとても充実していました。そこで何と4時間みっちりと遊んで帰りは30分ぐらいかけて帰ってきました。

   自宅の最寄り駅に着いた頃には、みんな腹ぺこでラーメンをがっつりと食べて帰ってきました。今日も本当に疲れましたが、充実して楽しい1日でした。連休も残すところあと1日です。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116002896

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。