2009年03月17日

ドキッ

   2月下旬から3月にかけて出張やら外出やら雨などで、自転車走行距離があまり稼げていません。今週はかなり暖かいですし、3連休も控えているので、連休前に少しでも距離を稼いでいきたいと思います。

   今日はもともと外出の予定が無かったのですが、夕方急に外出することになり、自転車で外出先に向かいました。仕事を終えた後は、連休に子供と観る約束をした映画の前売券を買ってから、家路に向かいました。

   帰り道の交差点でふと横を見ると、綺麗な女性がマウンテンバイクに跨って信号待ちをしていました。上はパーカーにジーンズとラフな格好がとても似合っていて、ケーブルロックを首からぶら下げているところが、少しワイルドでドキッとしてしまいました。

   私はどうやら男っぽい女性に弱いようで、アーミーパンツにタンクトップなんて格好をしている女性にはつい視線が釘付けになってしまいます。妻が居る身なので、こんなこと書いてはイケないですね。。。

   今日は外出もあり、53km走りました。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
53kmってはんぱじゃないっすね!
すごすぎです!
Posted by トレック at 2009年03月18日 17:38
トレックさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
ちなみに今日は63kmも走ってしまいました。ある意味病気かもしれないですね。

また、遊びにいらしてください。
Posted by 自転車サラリーマン at 2009年03月18日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。