2009年03月16日

平日ドライブ

   今日は会社を休んで妻と平日のドライブに行きました。。。と言うとカッコ良く聞こえますが、役所に行っただけでした。

   家を出る時に幼稚園児の子供も車に乗せて、子供を送った後に、役所に行きました。でも下のチビも乗っていたので2人だけのドライブといった優雅なものではありませんでした。

   帰りはそのチビを小児科医院に連れていき帰ってきましたが、全部で4時間かかりました。帰ってから速攻で家のPCを立ち上げて、会社のサーバーにアクセスして、溜まっていたメールを処理してから、仕事に向かいました。

   いつものオフィスでは無いところで仕事をしたので、走行距離は12kmしかいきませんでした。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。