2009年03月14日

暴風雨

   今日の午前中はものすごい暴風雨でした。お陰でどこにも遊びに出かけられませんでしたが、私は午前中ずっと風の音を聞きながら寝ていました。

   外を見ると、自転車のカバーは風によって剥ぎ取られていて、自転車はビショビショになっていました。外に出てカバーを掛け直しましたが、今さらという感じでした。

   ようやく夕方になって晴れ間が見えてきて、明日は良い天気になりそうです。明日は寝坊しないで子供と遊びに出かけようかなあと思っています。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、

ブログを始めて今日で7日目?です。

今日は色んな人のブログにあいさつしてます。

ブログって本当に色々あって参考になりますね。

わたしのブログは禁煙日記?だけど、

よかったら一度遊びに来てね。

http://kinensurumade.seesaa.net/

応援ポチッとクリックして行きます♪
Posted by 小雪 at 2009年03月15日 07:43
小雪さん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
ブログ始められて7日目ですか。初々しいですね。
私は自転車通勤日記ですが、何気ないことを毎日綴っています。

これからも禁煙と一緒に長続きするように頑張ってくださいね。応援ありがとうございました。
Posted by 自転車サラリーマン at 2009年03月15日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115639008

この記事へのトラックバック
FX
×

