2009年03月13日

13日の金曜日

   先月に続いて今月も13日は金曜日でした。特に不吉なことは何もありませんでしたが(信じてもいませんが)、2月13日の日記を読み返してみると、自転車で外出していて自転車の事故現場に遭遇していました。

   今日はせっかくの晴れの日だったのに外出があったために、電車通勤となりました。13日の金曜日が来るたびに、あの有名なホラー映画を見たくなりますが、学生時代に全シリーズをぶっ続けに見たことが思い出されます。最初の2〜3作ぐらいはまだホラー映画としての怖さがあったのですが、だんだんとジェイソンが超人化しだし、ホラー映画というよりもSF映画化していきました。結構笑える場面もあったりして、シリーズ後半はコメディ的な要素も含んでいましたね。

   久々にレンタルビデオで借りて来ようかなあと思いました。ちょうど今、外は雨が上がったばかりですが、嵐のように強い風が吹いていて、なんだかジェイソンが出てきそうな雰囲気です。。。



↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115588902

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。