2009年02月15日

久々の家族サイクリング

   昨日は暖かく天気も良かったのにサイクリングに行くことができなかったので、今日は絶対行こうと決めていました。

   ただ、天気も曇り空で気温もそれほど高くなかったので、どうしようかと思いましたが、せっかくなので敢行しました。まず近所にある川沿いに出て、数キロ先にある行きつけの団子屋で大福、団子、どら焼きを買ってから、ラーメン屋でお昼を食べました。体も暖かくなり、気温も少し上がってきて、公園に行き遊びました。公園に着くと晴れ間も出てきてとても暖かかったです。

   公園で団子屋で買った和菓子を食べて、またサイクリングを再開し、その後も2箇所の公園でたっぷりと遊んで帰ってきました。それでも子供は遊び足りなかったらしく、家の前では日が暮れるまで遊んでいました。

   今日は久々の家族サイクリングでしたが、楽しかったです。走行距離は17qでしたが、幼稚園児の子が途中バテたかと思いましたが、帰りは最後までペースを落とさずに漕いでいたのを見て成長を感じました。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。