2009年02月14日

春一番

   昨日春一番が吹いて、今日は季節外れの暖かさとなりました。そういえば、昨日会社から帰宅する途中、コウモリを1匹川沿いで目撃しましたが、春になったと思って間違って出てきてしまったんでしょうね。今日は、朝から快晴で、子供を小児科医院に自転車で連れて行きました。

   風邪が流行っているようで、なんと待ち時間が1時間30分でしたので、その間マクドナルドで朝食を摂って、子供を遊ばせて、それでも時間が余ったため、自転車屋へ子供を乗せるチャイルドシートのベルトを買いに行きました。

   ようやく順番が回ってきて、子供の診断が終わり、せっかくの天気と暖かさだったので、家に帰る前に近所の公園に寄ってきました。この時は気温はおそらく20度近くまで上がっていて、暖かいというか暑かったです。

   もうお風呂も済ませてスッキリしたところで、これから夕ご飯です。今日は小児科医院と自転車屋行き、子供を乗せて8km走りました。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 17:28| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ほんとあったかくなってきましたねー。
自転車生活には心地よい季節になってきましたね^^
Posted by at 2009年02月15日 19:20
ぴさん

そうですね。春ももうすぐそこまで来ています。
ただ、明日からまた寒くなるそうですが、寒さのピークも今週〜来週あたりでは無いでしょうか。
Posted by 自転車サラリーマン at 2009年02月15日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

チャイルドシート
Excerpt: 春一番 風邪が流行っているようで、なんと待ち時間が1時間30分でしたので、その間マクドナルドで朝食を摂って、子供を遊ばせて、それでも時間が余ったため、自転車屋へ子供を乗せるチャイルドシートのベルトを買..
Weblog: 山本早織 画像 動画 写真集 グラビアアイドル 情報
Tracked: 2009-02-16 03:19

チャイルドシート 比較のニュース☆
Excerpt: 春一番 風邪が流行っているようで、なんと待ち時間が1時間30分でしたので、その間マクドナルドで朝食を摂って、子供を遊ばせて、それでも時間が余ったため、自転車屋へ子供を乗せるチャイルドシートのベルトを買..
Weblog: 冷たいバナナジュース
Tracked: 2009-02-17 09:07

レカロ チャイルドシート
Excerpt: 飲酒運転根絶など誓う 山梨日日新聞今年の国の交通安全年間スローガン「子の成長 願う心と チャイルドシート」で内閣総理大臣賞を受賞した高村晴夫さん(甲府市)や、交通安全ファミリー作文の優秀者に記念品を贈..
Weblog: 高血糖の竜也が、病院に通わずに血糖値を下げる方法をしりたくないですか?
Tracked: 2009-02-19 13:12
FX
×

