2009年02月12日

霞む太陽

   今日は暖かくなるというので、薄着で自転車通勤しました。朝はまだ寒かったですが、夕方に外出があり、まだ外が明るいうちに会社を出たところ、風が生暖かいではないですか!

   外を自転車で勢いよく走っていると、途中汗がタラーっと首筋に滴り落ちてきて、この感触は昨年の秋以降のことでした。ビルの上に設置された電光温度計を見上げると、なんと14度を指していました。汗が出るはずです。。。

   目的地に到着した時に、ビルの上に太陽が出ていて、その上を薄い雲が覆っていて、太陽が霞んで見えました。裸眼でも直視できるほど柔らかな光を発していて着いた安心感からか癒されました。

   仕事を終えて家にすぐに帰ろうかと思いましたが、小腹が空いていたのでコンビニで肉まんを買って口に勢いよくほおばって帰宅しました。今日は外出先までの距離も入れて、60km走破しました。

GoodJob!
posted by 自転車サラリーマン at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、60km??がんばりすぎでしょ 笑

さっそく影響されて今日自転車屋さんで自転車めっちゃ見てきましたよ。。。

まだ買うまではいってませんが 笑
Posted by ぴめ at 2009年02月12日 20:38
ぴさん

こんばんは。外出するとこのくらい走ってしまいますね。確かに回りにはビックリされるというか変人扱いされていますよ。

自転車はこれからの季節いいですよ。
是非前向きにご検討してみてください。体も健康になりますし、ストレス解消にはもってこいです!
Posted by 自転車サラリーマン at 2009年02月12日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114124277

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。