2008年12月31日

大晦日

   今日は居候先で掃除機を一気にかけました。集中しすぎてがんばったら腰が少し痛くなりましたがスッキリしました。お世話になっているのだからそれぐらいはしないと罰が当たります。

   掃除が終わって一服したらすぐに妻と肉屋とスーパーに買出しに行ってきました。今日も結構な人で賑わっていました。帰りは子供がマクドナルドを食べたいとのことで、ドライブスルーで買ってきました。昼食後はまたダラダラとコタツの中でテレビを見たりして過ごして、夕方は温泉に行ってきました。結構混んでいましたが、大晦日の温泉もいいものです。心も体もきれいに洗い流して、気持ちよく年を迎えることができそうです。

   今年はこのブログを立ち上げたり、メルマガをはじめたり、一人旅に出たり、まぐまぐ大賞のエコ部門1位になったり、本当にいろいろな事があって充実した年だったと思います。また、何といっても、このブログを通してたくさんの方とお知り合いになれたことが本当に私にとって貴重な年になったとつくづく感じます。

   ブログへ訪問いただいた皆様へ、本当にありがとうございました。どうぞ、残りのお休みを楽しく健やかにお過ごしください。良いお年を!

GoodJob!
posted by 自転車サラリーマン at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど^^)

明けまして〜おめでとうございます

今年もよろしく〜!!

本年はエエことがありますように

応援初め〜6ポチン


2009年 元旦


ほな また〆
Posted by 鈴木君 at 2009年01月02日 08:02
鈴木君さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!!

新年早々に応援いただいてありがとうございます。
今年もお互いに良い年になるといいですね。
Posted by 自転車サラリーマン at 2009年01月02日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。