2008年12月27日

温泉を満喫

   冬休み初日です。今朝は朝9時半頃に家を出て、ちょっと遅い朝食を車の中で食べながらゆっくりと高速を走ってきました。途中富士山がとても本当にくっきりとそれは見事にそびえていました。かなり近くで見たので、通勤時に見ている富士山と違って迫力が違いました。

   温泉地に着いてからは、湖畔に車を停めて遊んだのですがとても寒かったです。雪の降った後もあり、少し雪が残っていて、子供は喜んで走り回っていました。本当に子供は元気です。

   宿に着いたら少し部屋で一服して、早速温泉に入りました。小さなお風呂でしたが露天も付いていて、とてもいいお湯でした。夕食後もまたお風呂に入り、今は家族で女子フィギュアスケートをテレビで観戦しています。今晩もまたこれからもう1回入って、明日も朝食の前後に入る予定なのでまさに温泉三昧です。
posted by 自転車サラリーマン at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温泉本当に羨ましいです。
こちらに住んでいる人は「ゆっくりと肩までつかるお風呂に入りたい。」と皆思っています。
Posted by DRY at 2008年12月28日 04:01
DRYさん

おはようございます。
アメリカでは、お風呂に浸かるという文化が無いですものね。バスタブがあっても浅いものしかないから、肩まで浸かるというのは難しいのでしょうね。

お陰様で温泉を満喫して、1年の疲れが取れたように感じます。今日も朝一に一風呂入り、これから食後の風呂に行ってきます。
良いお年をお迎えください。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年12月28日 08:58
こんにちは。
やっと仕事が終わり、ゆったり気分の今日です(笑)。
ということで、ROMがてらお礼のコメを残していきま〜す。
コメントを何度もいただき感謝感謝でございます。
ブログ記事更新の励みになりました。
ありがとうございます。
引き続き、来年もよろしくお願いします。
祝爾身体健康工作順利!

Posted by 若武 at 2008年12月28日 17:36
若武さん

こんにちは。
お仕事お疲れ様でした!
ゆったり気分で過ごせるのは本当にいいことですよね。
こちらこそ、引き続き来年もよろしくお願いいたします。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年12月28日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111801356

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。