2008年12月24日

まぐまぐからのクリスマス・プレゼント

   今日はクリスマス・イブですね。いつも通り自転車通勤してきましたが、会社に行くと本当に暇で今日は早く帰ってきました。

   帰りは時間が早かったので、久々に夕焼けを見ながら帰ってきて、今日はクリスマス・イブということでいつも通る道と違う道を選んで、賑やかな商店街を通り抜けてきました。商店街はいろいろなお店の人がチラシを配ったり、お店の前に食べ物を並べたり、サンタの格好をしたり、クリスマスっぽい賑わいは見てとれました。

   家に帰るとまぐまぐ事務局から、先日受賞した「まぐまぐ大賞2008」の私のメルマガ専用に作られたバナーが届いていました。特に自分へのプレゼントは買っていないので、ちょっとしたクリスマス・プレゼントになりました。

   今日はクリスマス気分を味わった43qの自転車通勤でした。

eco.bmp

GoodJob!
posted by 自転車サラリーマン at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごくかっこいいバナーですね^^
色も鮮やかですし
Posted by えにぜん at 2008年12月24日 23:31
えにぜんさん

ありがとうございます!
まさかこんなバナーを作ってもらえるなんて話は聞いていなかったので、サプライズでした。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年12月25日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。