2008年12月14日

安静

   今日も一日家に居て安静にしていました。お陰で痛みは徐々に引いてきているので、この調子だと明日は出社できるのではと期待しています。外も雨でしたし、一日家に居たので、子供と将棋をしたりジグソーパズルをしたりして遊んでいました。

   結局週末は一歩も外へ出ないでずっと家の中に居たのですが、こんなことは何か月ぶりだろうかと思います。

GoodJob!
posted by 自転車サラリーマン at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子さんもきっと喜んでくれたでしょうね^^

あまり家にずっといることなかったんですね
Posted by えちぜん at 2008年12月14日 23:06
えちぜんさん

こんばんは。子供は外で遊ぶのが好きなので、仕方なしに私と遊んでいるという感じでした。。。

いつも土日のどちらかは、買い物や外食や公園などに家族で出掛けているので、両日ともに一歩も家から出ないなんてことは、1年の間でも数えるほどしかないですね。

コメントお寄せいただきありがとうございました。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年12月14日 23:38
●長澤まさみの問題映像!静岡のラ ブホテルで・・ 【衝撃映像】



http://nagasawamasami-maniac.blogspot.com/



業界騒然!!!
    ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手!




http://nagasawamasami-maniac.blogspot.com/



誰もが目を疑うだろう衝撃の映像!! ありえないほど似ている。
コレは本人か。誰かのいたずらか。  




 果たして真相は・・・。
Posted by ●長澤まさみの問題映像!静岡のラ ブホテルで・・ 【衝撃映像】 at 2008年12月16日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。