2008年11月02日

秋のサイクリング

   今日は家族で秋のサイクリングを楽しみました!朝から天気も良く、絶好のサイクリング日和で、とても気持ち良かったです。木々の葉っぱも徐々に色づいてきて、風はひんやりとして、完全に秋の気候でした。

   片道8kmの川沿いのコースを走ったのですが、自然を十分に感じながらゆっくりゆっくりを川を下って行きました。家を出て50分ぐらいで行きつけのラーメン屋に付き、みんないい感じでお腹も空いていて、子供もいっぱいラーメンを食べていました。食後はこれまた行きつけの団子屋で買っただんごを食べて、子供と外でいっぱい遊びました。中でもかくれんぼが盛り上がり、何回も付き合わされました。

   陽が暮れて寒くなる前に、再び自転車で家路につきました。幼稚園児の子供は、さすがにいっぱい遊んだ後だったので、「眠い」「疲れた」「足が痛い」と文句を言いながら、自転車を漕いでいましたが、こちらも後ろからおだてたり応援しながら、無事家に着きました。

   今日は秋晴れの下、16kmのサイクリングを満喫しました。

GoodJob!
posted by 自転車サラリーマン at 22:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど^^)

子供はキリがないからな〜

ヨイショせなアカンし

みんなでサイクリング

エエなあ!!

シーサーもよう障害が起きるなあ

今日も3回目の訪問で

やっとつながった〜!!


ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2008年11月03日 07:47
安ちゃんさん

おはようございます。
サイクリング楽しかったです。
子供は本当に元気ですよね。あの遊ぶときのエネルギーは本当にすごいです。

なんかシーサーも最近調子が悪いみたいです。コメント書き込みしてもらっても、全然反映されなかったりしていました。
3回も訪問いただいてすみません。。。。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年11月03日 10:04
はじめまして、幼稚園児で16kmの

サイクリングは偉いです!

自分は最近寒くなってきたので

1人のときは「坂バカ」になって

きつい坂を探しては征服してます

その代り距離は、、、、、
Posted by Buddy A at 2008年11月04日 10:45
Buddy Aさん

はじめまして!初コメントいただきありがとうございます。
幼稚園児の方はまだ年中なのでこれからが楽しみです。
坂バカって面白いですね。山を登りたくなるのと一緒で坂を見ると征服したくなる気持ち分かります。登りきった時の達成感がありますからね。

これからも是非ちょくちょく遊びにいらしてください!
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年11月04日 21:36
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
Posted by 新川すぐる at 2008年11月21日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。