2008年10月24日

雨上がり

   昨日はせっかく自転車のパンクを修理したのに、外は雨が降っていて、外出も重なっていたので電車で帰りました。2日連続で自転車を会社の駐輪場に置いてきたのは初めてのことでした。

   今日は朝からずっと雨が降っていて、午後に入るとかなり本降りになり、週末も自転車を置いて帰らないといけないのかあと思っていたら、少し残業している間に、外の雨が上がっていました。今週はかなり疲れていたのですが、疲れも吹っ飛んでしまうほど、一気に気持ちが明るくなりました。

   雨上がりの中、久々の自転車での帰宅に心はウキウキしていました。今日は帰りの分だけ走り、走行距離は21kmでした。

GoodJob!
posted by 自転車サラリーマン at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ANZUです。
雨だと、外に出るのもちょっと嫌になっちゃいますね。
21キロでも、すごいなぁ〜!
Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2008年10月25日 06:20
ANZUさん

こんばんは。いつも書き込みありがとうございます!
私も雨だと外に出るのが憂鬱になります。たまにはいいのですが、梅雨の時期のようにしょっちゅう降ると嫌になってしまいます。
21キロという距離が自分の中では少なく感じていること自体、感覚が麻痺していますね。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年10月26日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108556047

この記事へのトラックバック
FX
×

