2008年10月22日

パンク

   今朝は寝坊してしまい、毎朝飲んでいるコーヒーにもほとんど口をつけずに、家を出ました。ギリギリセーフで遅刻しないで済みましたが、自分の席に座ると起きてからバタバタしていた分、疲れがどっときました。

   帰りは人と会う約束をしていたので、会社を早めに出たのですが、自転車置場に行ってみると、何と後ろタイヤがパンクしていました。とても自転車屋に行って修理している時間はなかったので、そのまま自転車置場に置いてきて、電車に乗りました。待ち合わせには何とか間に合いましたが、明日どうしようかなあと考えています。妻の自転車で行くか、電車で行って自分の自転車を修理に出して帰ってくるか、悩みます。朝は電車に乗りたくないし、自分の自転車も早く直したいという気持ちがあります。

   今日は行きだけの21kmの走行でした。

GoodJob!
posted by 自転車サラリーマン at 20:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
峠で2回パンクしてしまいました。
1回目は予備もなし。
為すすべもなく、自転車屋のある所まで
乗ってきました。
2回目はチューブを取り替えました。
バイクとパンクは付き物のような気が、します。
何分でなおせるかも、喜びの一つかも
知れません。
またきます。交通事故に遭わないように気をつけて頑張ってください。
Posted by hachibic at 2008年10月22日 23:57
hachibicさん

こんばんは。コメント書き込みありがとうございます。
それにしても、峠で2回のパンクとは大変でしたね。私は恥ずかしながら、タイヤ修理を自分でやったことはなく、明日会社の近くの自転車屋に持っていく予定です。
お気遣い感謝です。安全運転を心掛けたいと思います。
また遊びにいらしてください。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年10月23日 00:03
こんにちは、にしやんです。
パンク大変ですね。
車みたいにスペア積んでいるわけでもないですし。
では、応援して帰ります。
Posted by FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 at 2008年10月23日 07:52
自分も以前は自転車通勤をしていました。
今は寒いので車での通勤に変えましたが、また暖かくなったら、自転車通勤しまうす。

話は変わりますが、コミュニティを作りました。MyMiniCity広場で検索してください。昔のシムシティみたいな感じです。よろしければ参加ください。
Posted by shige at 2008年10月23日 19:58
にしやんさん

こんばんは。
自転車に乗れないのが一番つらいです。
今日修理しましたので、のちほどブログでアップします。

shigeさん

そうなんですね。自転車通勤の輪をどんどん広げましょう!
ぜひコミュニティのぞかせていただきます。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年10月23日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108458531

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。