2008年10月16日

寄り道

   今朝は昨日以上に冷え込みましたが、まだ寒さを感じるほどではないですね。むしろ、少し冷たい風が顔に当たって気持ち良く感じます。今日も気持ちの良い秋晴れで、会社に行く途中、雪の被った富士山を見ることができました。

   今日は疲れていたので仕事を早々に切り上げて、寄り道して帰りました。行った先は漫画喫茶だったのですが、漫画を読み始めて少しも経たないうちに猛烈な眠気が襲ってきて、しばし20〜30分ほどだったでしょうか、寝てしまいました。。。漫画喫茶は時間で料金をチャージされるので、寝てしまうなんて勿体ないのですが、あの眠気には勝てなかったです。仕事もせっかく早く切り上げてきただけに、楽しみにしていたマンガを満足に読むこともできず出てきてしまいました。

   帰り道は、朝より一層冷え込みを感じました。空を見上げると昨日に続いて見事な月が強烈な光を放っていました。心なしか昨日のようなまんまるな月ではないように思いましたが、十分見ごたえはありました。月明かりの下、自転車をゆっくり漕いで我が家へ辿り着きましたが、今日は寄り道をした分、53kmの走行でした。

GoodJob!
posted by 自転車サラリーマン at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になっています。

記事を読んでいて思ったんですが
53kmって時間にしてどれくらい
走るんですか?

事故にだけは気をつけて!
では・・応援で失礼します。

ぽち!
Posted by ゆういちろう at 2008年10月17日 17:04
ゆういちろうさん

こちらこそお世話になっています!
53kmですと、2時間半を超えるぐらいですかね。だいたい20kmを1時間で走る感じです。

お気遣いありがとうございます。事故をしないように心掛けたいと思います。応援も感謝です。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年10月17日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。