2008年10月15日

十五夜

   今朝はいつもより少し早起きしてしまい、家に居ても落ち着かないので、いつもより20分ほど早く家を出ました。時間的に余裕があるので、いつもよりペースを落して出勤しましたが、それでも早い時間に会社に到着しました。今日はいろいろとやることがたくさんあったので、早く出社して大正解でした。

   目まぐるしい1日が終わり、帰りはホッとした気持ちで帰宅しました。ふと空を見上げると見事な満月が燦々と輝いています。時計に目をやると今日は15夜だったんですね。どおりで月がまんまるできれいに輝いているはずです。あまりの忙しさに今日の日付も忘れていたほどですが、十五夜の月を見ていると疲れた身体も一気に癒される気がしました。

   今週は連休があったため、出勤日が少ないためかバタバタしてますが、明日も頑張ろう!今日も43kmの自転車通勤でした。

GoodJob!
posted by 自転車サラリーマン at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108124746

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。