2008年10月14日

3連休

   皆さん、3連休はいかがお過ごしになりましたでしょうか?私は子供の運動会に立て続けに出たので、疲れきってブログを更新できませんでした。天気も良くて顔が真っ赤に焼けました。

   普段見られない子供の姿を見るのはいいものですね。幼稚園や学校も立派な社会ですから、その中で周りの子供たちの中で揉まれて何かをやっているということを実感すると、いつも以上に子供が愛おしく感じました。ついつい頑張れーって親ばかになってしまいます。同時に、自分自身に対しても子供がこれだけ頑張っているのだから、もっともっと子供に負けないように頑張らないとなあと自分の尻を叩かれている気持にもなり少し複雑でした。

   週末は幼稚園の運動会まで自転車で行ったので、5kmだけ自転車に乗りました。

GoodJob!
posted by 自転車サラリーマン at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、にしやんです。
最近の運動会は秋開催が多いそうですね。
私の子供の頃は、春開催が殆どだった気がします。
では、応援して帰りますね。
Posted by FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 at 2008年10月16日 07:56
にしやんさん

こんばんは。
私の周りはほとんどが秋に開催しているようですね。春もポカポカした中で気持ちいいとは思いますけどね。
応援ありがとうございました。また遊びにいらしてください。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年10月16日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。