2008年08月13日

お盆休み

   今日からお盆休みということで、いつものように自転車で家を出ると、道路がガラガラでした。最近は夏休みを好きな時期に取れる会社が増えているので、以前のようにみんなが休みに入ることはなくなりましたが、それでも空いていますね。お盆休みは電車の中もガラガラなので、私はこの時期に電車通勤するのが大好きでしたが、今では自転車通勤なので関係なくなってしまいました。

   会社に行ったらポツポツと休んでいる人が見られる程度で、あまりお盆休みということは実感できませんでした。お昼に外に出ても結構空いているお店があるので、昔とは大違いですね。私の夏休みは終わってしまいましたが、今休まれている方は大いに休みを満喫してください。

   今日も43km走りました。


GoodJob!
posted by 自転車サラリーマン at 21:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜
私も毎日自転車通勤してますよ♪
でも片道10km
43kmって凄すぎΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
応援ポチです!
がんばってくださいね〜♪
Posted by 水葱 at 2008年08月13日 22:34
水葱さん

はじめまして!コメントいただき嬉しいです。
片道10kmでも十分凄いですよ!周りの人に驚かれませんか?

応援ありがとうございます。暑いですが、お互い自転車通勤して元気に夏を乗り切りましょう!
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年08月13日 23:11
こんばんは

>お盆休み

私は繁華街に住んでいるので
お盆や正月は
深夜うろうろしている連中が迷惑ですね〜
大阪なので夏の深夜は
ホームレスが空き缶を集めるんですが、空き缶をつぶす音にも困っていますトホホ。
Posted by 愛煙家 at 2008年08月13日 23:42
こんにちは。ANZUです。
長いところは、9日間休みの人もいるようですね。
うちは、特に夏休みがないので、普段と一緒。
43キロは、すごいですねー。
何分くらい走るの?
Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2008年08月14日 14:33
愛煙家さん

それはお気の毒です。
どこに行ってもこの時期は混んでいますしね。トホホ。。。

ANZUさん

こんばんは。
夏休みが無いとはお疲れ様です。
43キロは往復分で、片道21.5キロを1時間で走りますよ。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年08月14日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

