2008年08月10日

帰ってきました!

   今日、旅行先から帰ってきました!旅行中はブログをホテルから更新しようと思っていたのですが、毎日遊び疲れてしまいとても更新できる状態ではありませんでした。その分、家族でとても充実した日々を過ごすことが出来て、夏休みの良い思い出を作ることができました。

   旅行先にも自転車を車に積んで行ったので、行く先々でサイクリングも楽しみました。実際に乗った日にちと距離は右側のグラフの通りです。山道を走ったり、湖畔を一周したり、高原を途中歩きながら回ったり、食料の買出しに自転車を使ったりと、旅行していても自転車は大活躍しました。

   また、子供が泳ぐことに目覚め初めて、旅行先で5回もプールに入ることになり、お陰で全身真っ黒に焼けました。。。明日からまた、自転車で会社に通勤する日常に戻りますが、心身ともにリフレッシュすることができたので、楽しかった思い出を胸に頑張りたいと思います!

GoodJob!
posted by 自転車サラリーマン at 17:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援だけでもと思ってやってきました。

お帰りなさい。
楽しい夏休みでよかったですね。
また明日からの自転車通勤頑張ってくださいね。
お帰りポチして帰りますね♪
Posted by エスポ at 2008年08月10日 19:16
お疲れ様でした!!
真っ黒に日焼けなさって、プールにお子様とご一緒に入られて♪どんなにか沢山のいい思い出を作られたことでしょうね
お子様も大喜びだと思いますo(^ヮ^)o
それに日頃鍛えてらっしゃるから、少々ではへこたれませんね!!
でもお疲れ様でした〜(^O^)    
Posted by あんり at 2008年08月10日 23:00
エスポさん

留守中にも応援し続けていただけて本当に嬉しいです。
夏休みは良い充電期間になりましたので、明日からフル回転で自転車で会社通いしたいと思います。応援ありがとうございました。

あんりさん

ありがとうございます!!!
はい、今思うとあっという間の出来事だったように感じます。それほど私も楽しんだのだと思います。子供にとってもこれから良い思い出として残ってくれればうれしいです。
またこれからも遊びに来てくださいね。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年08月10日 23:35
こんばんは

お帰りなさい

旅先にも自転車を持っていくって
スゴイ精神力ですね〜
もう体の一部になっているのかな〜
素晴らしい家族旅行になったようで
羨ましいo(^-^)o
Posted by 愛煙家 at 2008年08月11日 01:06
愛煙家さん

ご無沙汰しておりました。
早速コメントいただけて嬉しいです。

そうですね。もう自転車は体の一部になりつつありますね。車で行けないところをどんどん行けるので、行動の幅が広がってとても便利でした。

また今回のような充実した休みが過ごせるように、今日からしばらく頑張ります!
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年08月11日 12:43
おかえりなさーい(^。^)
お待ちしてましたよwwww
きっと黒光りしていることでしょうな。。
Posted by さんぴん太郎 at 2008年08月11日 15:37
おかえりなさい!
いい思い出が作れたみたいで、良かったです^^

今後も更新楽しみにしています。
もちろんご無理のない程度に。。。

私の夏休みはこれからです。
お盆には、実家に帰って子供たちとたくさんいい思い出作ってきたいです。
Posted by kazu at 2008年08月11日 16:59
さんぴん太郎さん

ご無沙汰してます!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
夏休み前でも自転車焼けで黒光りしてましたが、さらに磨きがかかった感じです。

kazuさん

コメントありがとうございます。
はい、子供の元気につられ、体力が無くなるまで毎日遊んでいたので、とても楽しかったです。

ブログの更新を楽しみにしていただき、本当に励みになります。マイペースに更新していきますね。

これからの夏休み楽しみですね。
ぜひお子さんたちと良い思い出をいっぱい作ってきてください。土産話待っています!
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年08月11日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。