2008年08月01日

夏休み

   明日から待ちに待った夏休みです!会社に出社してからは、夏休みに入るための引き継ぎや準備のため、朝から晩まで大忙しでした。また、休み明けは仕事が山積していそうで怖くなりましたが、今からはそれは一切忘れたいと思います。

   仕事を片付けて帰る時には、外は真っ暗でとても涼しかったです。なんかとてもスッキリしたウキウキする気分でした。正直、仕事をやり残したことがあるんじゃないかとか頭によぎったのですが、会社から離れれば離れるほど、気持の切り替えができるようになっていった感じでした。

   明日から家を開けて、いろんなところへ家族で旅行しようと思っているのですが、これだけ家族とまとめてとれる時間は1年のうち年末年始と夏休み以外にはないので、子供といっぱい遊び、妻にも楽しんでもらいたいと思います。明日から1週間ほどこのブログを更新できないかもしれませんが、一応パソコンを持っていくので旅行先で更新することができるかもしれません。行ってきます!

   今日はいつものように43km走りました。

GoodJob!
posted by 自転車サラリーマン at 22:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

>夏休み

仕事が休みになると
プライベートが忙しくなる。

忙しさでもプライベートの忙しさだと
張り切れるから不思議ですねo(^-^)o
Posted by 愛煙家 at 2008年08月01日 23:26
愛煙家さん

こんばんは。
そうですねー。仕事もやりがいとか生き甲斐ということを良く聞きますが、結局は生活の手段なんですよね。
あっという間に終わりそうですが、楽しんできます!
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年08月01日 23:54
 夏休みですか、いいですね。

 思いっきりご家族と楽しんでらしてくださいね。

 おみやげ話楽しみにしています。
Posted by りんがむ at 2008年08月02日 00:24
夏休みですか〜
楽しんでくださいね。
ブログUP楽しみにしています。
Posted by ちゃこ at 2008年08月02日 16:31
夏休み仕事忘れて
のんびり過ごしてくださいね♪
Posted by ゆず at 2008年08月03日 00:59
子供たちと旅行に行くと、結局は休みではなく、予定に疲れてしまうこともありますが、楽しい時間を過ごしてください。
Posted by DRY at 2008年08月03日 10:17
こんにちはー。ANZUです。
夏休み、いいですねー。
うちは、旦那の仕事が
盆・暮れ・正月と忙しいので、いつもと変わらない日を過ごしてます。
今日も、暑いです!(汗)
Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2008年08月04日 13:49
お子様と奥様との、いい思い出いっぱい、いっぱい 作ってきてきてくださいね。
Posted by 温泉 at 2008年08月10日 14:38
りんがむさん、ちゃこさん、ゆずさん、DRYさん、ANZUさん、温泉さん

皆さん、今日無事我が家へ戻ってきました。毎日いろいろな場所へ転々と旅行してきたので、盛りだくさんの毎日でしたが、とても充実した良い夏休みを過ごすことができました。体は疲れましたが、心はリフレッシュできて、明日から仕事を頑張りたいと思います。後ほどブログをアップしますが、コメントをたくさんいただいたのに、ご返事できずにすみませんでした。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年08月10日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

