2008年07月30日

涼しい

   昨日大雨が降ったお陰で、昨夜は気温が下がりぐっすりと眠れました。今日も風が涼しく快適な自転車通勤が出来ました。

   今日は外出があり、会社以外にも自転車で行ったのですが、ここ最近の暑さと比べれば全然楽でした。天気が良かったので、日向を走っていると汗ばんでくるのですが、日陰に入った途端、涼しい風が吹き気持ち良かったです。帰る頃は既に陽が沈んでおり、一層涼しくなっていました。漕ぎ始めた頃は少し肌寒く感じるほどでした。

   今日もブログ始まって以来、走行距離の記録を更新してしまいましたが、さすがに走り過ぎですかね。。。今日は68kmでした。

GoodJob!
posted by 自転車サラリーマン at 22:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは、おじゃまします。

 こちら京都はおととい(月曜日)の午後から、ちょっとびびるくらいのどしゃぶりの雨と雷鳴がひっきりなしでした。

 おっしゃるようにその夜は心地よく眠ることができ快適だったのですが、昨日夜が明けると湿気でむせかえる一日でした。

 自転車通勤。ちょっと心が動いています。

 それにしても68Kmとは。鉄人ですね。
Posted by りんがむ at 2008年07月31日 00:33
こんばんは

>今日は68kmでした。

ジョークを交えて
私だけだろうか?
走行距離をみると
自転車を走行するのが仕事で
仕事はついでにやっているんじゃないかと感じてしまうo(^-^)o

私は通勤途中、
MP3で曲を聴くのが仕事で
仕事がついでと思う日があるo(^-^)o
Posted by 愛煙家 at 2008年07月31日 00:43
りんがむさん

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
湿気が多いと暑さも倍増するので、嫌ですよね。

是非、自転車通勤試してみてください。あまり無理をせずにご自身のペースで、心地いいと思われる距離からスタートされると長続きすると思います。本当に快適になりますので!

いえいえ、自転車の力を借りているところがあるので、マラソンランナーのように自分の力だけで走っている人たちには、足元にも及びません。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年07月31日 00:45
メッチャ気になるブログですぅ〜♪

エイッ! お気に入りに登録 完了♪
Posted by きよみ at 2008年07月31日 10:39
愛煙家さん

こんにちは!ジョーク笑えました(ワラ)。
周りからもそう言われることは良くあります。まずそれだけの距離を毎日走って、1日仕事をやること自体考えられないとちょっとした変人呼ばわりをされます。

きよみさん

初めまして!遊びに来ていただいて嬉しいです。
また、お気に入りに登録までしていただき、ありがとうございました。

これからも頑張って更新していきますので、ときどき遊びに来てくださいね。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年07月31日 12:13
こんにちは。ANZUです。
私の友達も、自転車好きの人がいるけど、
すごいなー。

私は、つい車にのってしまうよ。
片道どのくらい時間かかるんですか?


応援ポチッ!
Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2008年07月31日 15:30
ANZUさん

こんばんは。
慣れると電車通勤よりずっと楽ですよー。
それよりもANZUさん15kgもダイエットされた方がすごいです!
私は自転車に乗り初めて8kgぐらい減りましたが、もう全く減らなくなりました。。。

片道の時間ですが、1時間切るぐらいです。
応援ありがとうございます。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年08月01日 00:16
68キロって・・・・
す・・・・すごいですね^^
びっくりしましたwww
Posted by ゆず at 2008年08月01日 00:38
ゆずさん

こんばんは。
今では普通になってしまいましたが、確かに2年前の自分がこうなっているなんて、想像もつきませんでした。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年08月01日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

