2008年07月24日

夜道

   今日は夜から外出先で打ち合わせがあったため、夕方頃に会社を出て、自転車でその外出先へ向かいました。まだ陽も照っていてかなり暑かったため、目的地に着いたときは下着がビショビショになりました。

   帰りは既に外も真っ暗で久々に夜道を走って帰りました。冬場は陽が沈むのが早いので、どんなに早く退社しても暗い道を走ることになるのですが、最近は陽も長いので久々に夜道を走りました。外はすでに涼しい風が吹いていてとても快適でしたが、お腹が空いて喉も乾いていたので、少しでも早く家に着こうと結構飛ばして帰ってきました。家に着いた頃にはまた汗だくになっていて、シャワーを浴びて遅い夕食を食べました。

   今日はこのブログを初めて以来、走行距離の最長記録を更新し、65km走りました。

GoodJob!
posted by 自転車サラリーマン at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

>今日はこのブログを初めて以来、走行距離の最長記録を更新し、65km走りました。

遅くなりましたが
最長記録更新おめでとうございます。

走行距離を考えると
転職して京都の観光地の人力車家業をすれば趣味と実益と考えてしまいますo(^-^)o
Posted by 愛煙家 at 2008年07月26日 00:09
愛煙家さん

ありがとうございます!
京都いいですね。一度住んでみたいところです。人力車家業も興味はありますが、街中よりも自然があるところを走りたいですが、そんなところはお客が付きませんよね。。。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年07月26日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103521189

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。