2008年07月16日

夕焼け

   今朝は数日ぶりの涼しさで快適でしたが、帰りは今まで通りに逆戻りで蒸し風呂状態でした。今日は19時前に会社を出ましたが、つくづく日が長くなったものだなあと感じました。

   川辺に出ると西の空には夕焼け空が見えました。ちょうど夕焼けの周りに雲がかかっていて、黄色っぽい部分や赤い部分がグラデーションになっていて中々綺麗な夕焼けでした。それを見て自転車を走らせていると、蒸し暑さも少しは和らぎました。毎日毎日同じ道を通っていても様々な景色が楽しめて、仕事の疲れも自然と忘れさせてくれます。

   今日の走行距離は42kmでした。
posted by 自転車サラリーマン at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
42km、文字にしちゃうとわかりにくいですけど
走るのは大変そう。マラソンコースですもん。
以前、徒歩と自転車とでは使う筋肉が違う
と書かれておいででしたが
ブランコもまた、違う筋肉を使います。
お時間があったら、お試し下さい。
バカに見えるほど思い切り漕ぐのがコツです。
では、また!
Posted by ひねもす at 2008年07月17日 10:42
この天候の中、毎日毎日、自転車。つくづく凄いことです、
Posted by 西森憲司 at 2008年07月17日 15:14
ひねもすさん

こんばんは!投稿ありがとうございます。
ブランコですか。子供とたまに乗るぐらいのことはありましたが、最近はしばらく乗っていません。あと、思い切り漕ぐのは小学生以来やっていないので、筋肉痛になりそうですね。また遊びにいらしてください。

西森憲司さん

今日も暑かったですね。帰り道は汗びっしょりになりました。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年07月17日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103010825

この記事へのトラックバック
FX
×

