2008年06月19日

向かい風

   今朝は川辺を走っているときに、いつもより向かい風が強くて5分遅れて会社に到着しました。それに足が少し張っていたので、いつもよりゆっくり目に走ったのも影響したのかもしれません。5分というと大した時間に感じないかと思いますが、毎日同じ距離を走っているからか、ものすごく違うように感じます。

   帰りはまた風向きが変わっていて、向かい風の中帰ってきました。会社を出たころは雨がポツポツときていたのですが、家に着くまで雨は降りませんでした。今日は少し寄り道をしたので、走行距離は45kmでした。
posted by 自転車サラリーマン at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早う御座います 読者、ありがとう♪
風を切って走り抜ける 自転車の爽快感は乗ってる人だけが実感出来ますよね♪

是からも どうぞ宜しくお願いします♪
Posted by 軽トラ億万 at 2008年06月20日 06:01
軽トラ億万さん

こちらこそ、ありがとうございました。
はい、自転車の爽快感は病みつきになります。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年06月20日 20:47
はじめまして、最速ダイエットの石川人志といいます。
Eeditaから来ました。
最近はガソリンも高く
なってきていますし、
そろそろ自転車に・・・
でも、私のところ
とってもど田舎でして^^;
車がないと移動ができないのです。

「南優子式ダイエット」

私も前から気になっていました。

応援していきます!
Posted by 最速ダイエットの石川 at 2008年06月20日 21:16
石川人志さん

ようこそいらっしゃいました!
そうですね。田舎ですと自転車通勤は難しいかもしれませんね。週末だけでも始められてみてはいかがでしょうか?かなりハマると思いますよ!
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年06月20日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

