2008年06月13日

   今日も会社のオフィスには行かず、家と外出先を自転車で行き来しました。帰りは仕事も早く終わり、友人と食事に行きました。友人との話も盛り上がり、帰宅が遅くなりましたが、とても良い時間を過ごしました。

   帰り道にふと夜空を見上げると、月がとても綺麗に輝いていました。周りには雲ひとつなく、月明かりの中気分よく自転車を走らせて帰ってきました。今日の走行距離は36kmでした。
posted by 自転車サラリーマン at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
 コメント有難うございました。
 梅雨時期ですが、爽快な天気で、
 自転車で走ると気分爽快となるで
 しょうね!
Posted by MUUMIN at 2008年06月14日 23:16
MUUMINさん

こちらこそコメントありがとうございました。
そうですね。梅雨の時期は自転車乗りにとってつらい時期ですが、天気のときはそれはもう爽快ですよ。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年06月17日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

