2008年06月10日

夕陽

   今日は仕事の関係で会社には行かず、外出先に直行しました。距離が余りにも遠いため、外出先まで自転車で行くことはできませんでしたが、途中の駅まで自転車で行きました。

   仕事が終了し、帰り道に本当に大きくて燃えるような夕陽を見ました。とても力強く光っていて、周りの空も赤く染めてました。今日見たような大きな夕陽はしょっちゅう見れるものでは無いので、少し得した気分でした。夕陽を見ていると、嫌なことや1日の疲れも癒されました。

   本日の走行距離は33kmでした。
posted by 自転車サラリーマン at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕陽って好きだけど、確かに癒されるけど、ちょっと寂しい気分にもなりません??
Posted by のりぞう at 2008年06月11日 21:07
のりぞうさん、

そうですね。陽が沈んで暗くなることがわかっているせいなのか、寂しい気持にもなるときもありますね。日差しも日中のようにギラギラしてないですからね。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年06月11日 21:17
こんにちはー^^
実は私、サイクルロードレースが大好きなんです♪
せっかく買ったスポーツタイプの自転車
最近のってないなぁ・・・反省

応援ぽちw
Posted by kiki at 2008年06月12日 16:43
kikiさん

コメントありがとうございます。
そうですかー。スポーツタイプの自転車は、風を切って走れるのでさぞかし爽快でしょうね。是非続けてくださいね。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年06月17日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

