2010年03月07日

隣駅まで電車でGO!

   今日も朝から雨で、その上昨日よりもかなり寒かったです。

   家でじっとするのも嫌だったので、また家族で外に出掛けました。

   今日の目的地は隣駅の街です。最寄駅まで歩いて1駅ですが、チビが喜ぶだろうと思い、電車で行くことにしました。

   最寄り駅の駅前で雨が降っている中、催し物をやっていましたので、ちょっと寄ってみたら、出店が出てたので、フランクフルト・焼きそば・ピザ・豚汁・お汁粉などなど、食べてお昼代わりにしてしまいました。

   お腹も満たされたところで、いざ電車に乗り込み隣駅まで行きました。

   妻が用事を済ませている間に、私は子供たちを連れてミスタードーナツでドーナツを食べながら待っていました。

   帰りにまたちょこっと買い物をして、最寄り駅のケーキ屋ではホワイトデーのお返しのクッキーを買って帰りました。

   かなり外は寒かったので、子供たちがおでんを食べたいと言うので、家の近くのコンビニでおでんを買って帰ってきました。

   よって今日の晩御飯はおでんです!
posted by 自転車サラリーマン at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

