2010年01月01日

初鍋

   本日元旦は、実家へ顔を出しみんなで鍋を食べてきました。1つは普通の鍋をポン酢で食べて、もう1つはチゲ鍋を食べました。

   私は辛い鍋が好きなので、チゲ鍋を一杯食べました。ただでさえ熱いので体が暖まるのですが、辛いので汗がにじんできました。

   また、鍋はご飯が進むので、ついつい食べ過ぎてしまい、お腹が苦しくなりましたが、幸せな気分になれました。

   もう食べなければいいのに、締めの雑煮まで食べて腹がパンパンに張りました。。。
posted by 自転車サラリーマン at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

転職ブログ

   これまでこの自転車ブログ以外に、副業ブログ漫画ブログを同時に運営してきましたが、また新たに転職ブログが仲間に加わりました。

   これで4つのブログを更新していくことになりますが、3つも4つもあまり変わらないだろうということで、出来ない時は割り切って、長く続けられるようにしていきたいと思います。

   新ブログ名は、「サラリーマンの転職放浪記」ということで、私のこれまでの転職経験をドキュメンタリーとして書いていけたらなあと思っています。

   今年もこれらのブログをまとめてよろしくお願いします!
posted by 自転車サラリーマン at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010

   2010年になりました。あけましておめでとうございます!

   今年は自転車通勤を始めて4年目の年を迎える訳ですが、今年は特に走行距離の目標を設けません。

   昨年は8,200kmできたので、景気良く10,000kmとか書きたいところですが、今年は経済情勢もさらに不安定ですし、ちょっとプライベート面でも忙しくなりそうなので、敢えて数字目標は掲げないことにしました。

   それよりも毎日健康で自転車通勤できることがもっとも大事ですし、今年もまたそうなれるように祈りたいと思います。

   どんな年になるか全く予測つきませんが、本年も当ブログをよろしくお願いいたします!
posted by 自転車サラリーマン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

