2008年08月31日

夏休み最後の・・・

   今日は夏休みにふさわしい天気になりました。朝から強い陽が照りつけて、久々に夏らしい暑さが復活しました。午前中はスーパーまで家族で買出しに出掛けて、帰ってきてからは少し日曜日の朝らしく、家の中ででゆっくりと過ごしました。

   昼食をとってから、せっかく子供の夏休みも最終日ということで、プールに行くことになりました。14時過ぎに家を出て片道2.5kmの道のりを子供と自転車で出掛けました。プールで1時間半ぐらい泳いできたのですが、夏休みに入る前の子供の泳ぎを思い返すとずいぶんとうまくなったなあと感じました。子供は本当に成長が早くて、見ていてとてもたのもしくも羨ましくも感じました。

   この夏休みは子供といっぱいサイクリングもしましたし、プールにも行きましたし、旅行にも行って来てたくさん良い思い出を作ることができました。今日は5kmのサイクリングをして、1時間半もプールで泳いだということで、夏休みを締めくくるにはふさわしい日になりました。子供も明日からは普通の生活がはじまり、妻も夏休みと違った日常に戻ります。私の夏休みはとっくに終わってしまいましたが、明日からまた新鮮な気持ちで会社に出掛けたいと思います。

GoodJob!
posted by 自転車サラリーマン at 21:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

