2008年08月10日

帰ってきました!

   今日、旅行先から帰ってきました!旅行中はブログをホテルから更新しようと思っていたのですが、毎日遊び疲れてしまいとても更新できる状態ではありませんでした。その分、家族でとても充実した日々を過ごすことが出来て、夏休みの良い思い出を作ることができました。

   旅行先にも自転車を車に積んで行ったので、行く先々でサイクリングも楽しみました。実際に乗った日にちと距離は右側のグラフの通りです。山道を走ったり、湖畔を一周したり、高原を途中歩きながら回ったり、食料の買出しに自転車を使ったりと、旅行していても自転車は大活躍しました。

   また、子供が泳ぐことに目覚め初めて、旅行先で5回もプールに入ることになり、お陰で全身真っ黒に焼けました。。。明日からまた、自転車で会社に通勤する日常に戻りますが、心身ともにリフレッシュすることができたので、楽しかった思い出を胸に頑張りたいと思います!

GoodJob!
posted by 自転車サラリーマン at 17:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

