2008年07月22日

半袖

   今日から半袖での自転車通勤をはじめました。家を出る頃はまだ気温が高くなっていないので、とても涼しくて快適でした。これまでは長袖だったため、涼しい風も肌が出ていた部分で受けるのみでしたが、半袖だと脇の間からも風が通るので気持ちいい。ただ、今日は天気も良く、会社に着く頃には気温も上がっていて、セーブした割には結構汗を掻いてしまいました。

   現在は着替えもタオルも持って行っていないのですが、明日からさすがにタオルだけは持って行って汗を拭くようにします。。。まだ着替えが必要なほど汗は掻いていないので、着替え持参は8月以降ぐらいかなあと思っています。

   帰りは半袖でも汗をビッショリ掻きましたが、一瞬建物の間に見えた夕陽が見事で得した気分になりました。今日も43km走破です。

GoodJob!
posted by 自転車サラリーマン at 20:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

