2008年07月19日

サイクリングとプール

   今日の暑さは尋常ではありませんでした。あまりにも暑いので、さすがにクーラーをつけました。子供も外では遊ばせずに、家の中で遊んでいましたが、午後になると飽きてきた様子だったので、プールに連れて行きました。昼食を食べてから午後2時頃に家を出たので、外は気温が最も高い状態でした。

   炎天下の中、子供と自転車を走らせてプールに向かい、15分ほどで着きました。最初は1時間ぐらい遊べば十分かなあと思っていたのが甘かったです。子供は大はしゃぎで、結局2時間も居る羽目に。。。2時間経ってももっと遊びたいと行っていたのですが、また今度来ようということで説得しました。帰りも暑さはさほど変わらず、炎天下の中、自転車を走らせて帰りました。

   帰り道にコンビニに寄り、アイスを買ってあげたらおいしそうに食べていて、自分が小さい頃もプールに行った時は、決まって帰りは駄菓子屋でアイスを買って食べたことを思い出しました。

   今日は自転車を漕いだ距離は5kmとたいしたことはありませんでしたが、プールで2時間遊んだので、かなり疲れました。

GoodJob!
posted by 自転車サラリーマン at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

